FC2ブログ

黄門様 時代劇編

うんこ「開門!開門ーッ!危急の儀に御座る!開門致せーッ!」 肛門「ええい、騒ぐな!お館様は取り込み中である!控え居ろう!」 うんこ「拙者とて直腸まで参って居るのだ!生放送中とあらばお降り願え!」 
肛門「ううむ。…待っておれ!
肛門「今は静かにしておりますが、どうやら押し通ることも辞さぬ構え。いかがいたしましょう?」 
骨盤神経「ほーォ、うんこの奴がな…。ふん。お館様には伝えておく故、もうしばらく待たせておけ」 肛門「は、しかし…」 骨盤神経「待たせておけ、と言うておる」
大脳「はて、何やら下の方が騒がしいようだが…?」 
脊椎「は。骨盤神経より便意の訴えに来た者が居ると…」 大脳「何、便意だと。扨て困ったことだ。あと二駅なのだが…降りる必要があるか?」
 脊椎「いえ、それには及びますまい。そのような大事であるとは思えませぬ故」 大脳「そうか、うむ」
うんこ「…遅い!お館様はどうされたのだ!」 肛門「お館様への取次ぎは済んで居る。暫し待て」 
うんこ「…肛門よ。おれとお前の仲も長いな」 肛門「何を……貴様、そのような事を言ったとて、ここを通す訳には行かぬ事くらい承知して居ろうが」 うんこ「ああ、そうだ。そうだな…」
肛門「だが、貴様は本当にうんこか?」 うんこ「お前、何を言っている?」 肛門「貴様はもしかしてうんこではなく、おならではないかな」 
うんこ「……!」 肛門「おならであれば、おれの一存で通すことも出来る」 うんこ「お前、それは…」 肛門「…うんこよ。おれと貴様の仲も長いな」
肛門「何者だ!」 
うんこ「おならです」
肛門「よし、通れ!」

都市伝説の真相


・青森のキリスト伝説は昭和初期の村おこしキャンペーン
・オーパーツ水晶の髑髏は素人&手作業でも半年かければ作れる
・ミステリーサークルは手作業によるいたずら
・エリア51は米空軍の実験機検証施設
・聖書レベルの長文から単語などを組み合わせ都合のいい「暗号文」を読み出せる確率は100%、専用ソフトも出てる
・本家ゾンビは知的障害者
・チュパキャブラの正体は野犬と集団ヒステリー
・日本の漁船が捕獲したネッシーの死体の正体はウバザメ
・ヒマラヤのイエティの正体は熊
・バイオリズムの好不調は客観的統計的に分析すると期待値どおり
・月の満ち欠けと殺人強姦発生率や妊娠確率は無関係
・江戸風水都市の拠点の一つ金山神社、それを建てたのは昭和初期の東京金物同業組合
・異常がなくても日常的に幻聴幻覚が起こりやすい性質の人は日本人で4%ほど、単純計算で500万人弱
・メアリー・セレスト号の乗員消失のシーンは小説のパクリ。現実は保険金詐欺
・ノーフォーク連隊の神隠しはただの全滅

サル 詐欺

43 名前: タイガースープレックス(山梨県) :2013/12/21(土) 09:05:37.21 ID:vAzN/7Sw0
猿売りつけるコピペ思い出した


「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。
サルは村では珍しくもなく、そこら中にいたので、村人たちはさっそく森へ捕まえに行きました。 村人たちが捕まえた何千匹ものサルを男は一匹当たり1000円で購入し、そのうちサルの数 が少なくなってきたので、村人たちは捕まえに行かなくなりました。

そこで男はサルの値段を一匹当たり2000円にすると発表しました。この新しい発表により 村人たちはまたサルを捕まえに行きました。
しばらくするとサルの数がさらに減ってきたので、村人は捕獲をやめました。
すると男の申し出は2500円へと吊りあがりました。しかしサルの数はかなり減ってきて
いるので、捕まえるどころか見つけるのさえ難しくなっていました。
とうとう男は値段を5000円にまで吊り上げました。
しかしながら、男はビジネスのために町へ出向かなくてはいけなくなったので、彼のアシスタント が代わりにサルを買いつけることになりました。
男が留守の間に、このアシスタントは村人たちにこう言いました
「今まで彼が集めてきたこの多くのサルを、あなたたちにこっそり3500円で売りますから、
明日彼が戻ったら、それらを5000円で売るといいでしょう」
村人たちはそれぞれお金を出し合って、そのすべてのサルを一匹3500円で買いました。
しかしその後、村人たちは男もアシスタントも二度と見ることはなく、ただサルだけはそこらじゅう にあふれていました。

アカギ




230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2013/11/05(火) 16:59:28.52 ID:FC/JjSfi0
おおよその話の流れ

アカギとワシズの間で点棒のやりとりが発生したら血か金で払うルールの麻雀勝負が始まる。
ただでさえ危険なルールだがワシズの全財産を奪うためにレートをアップ。
アカギが順位で下回っただけで死ぬレートに。

アカギが勝ち続けてワシズの全財産奪う。
アカギは大量の血を抜かれており、少し失点しただけで死ぬ状況。
止めを刺して金を取り戻す為にワシズも血をかけ始める。
ワシズが血を抜かれすぎて倒れる。「寝てんじゃねえよ」とアカギがワシズの頭を踏みつける。

ワシズ地獄で巨大な鬼と肉弾戦。鬼をボコボコにする。
それを見てさらにでかい閻魔大王が登場。
頭を踏まれ、現世で麻雀勝負の途中だったことを思い出し巨大化。閻魔にビンタ。



志布志

58 名前: TEKKAMAKI(庭) :2013/08/23(金) 21:12:28.19 ID:P3JMIRn4P
>>47
志布志駅(しぶしえき)は志布志県志布志市の志布志町志布志にある志布志旅客鉄道(JR志布志)志布志布線の志布志駅である。
かつては志布志布線のほかに志布志線、布志布志線も乗り入れる志布志湾岸随一の志布志駅であったが両線はしぶしぶ廃止され、
広大な駅施設を誇っていた志布志駅もしぶしぶ現所在地(志布志市志布志町志布志二丁目)へ移転した。
1925年3月30日 - 志布志線の志布志松山?志布志の開通(志布志線全通)に伴い開業
1935年4月15日 - 志布志布線志布志?榎原開業
1935年10月28日 - 布志布志線志布志?東串良開業
1963年5月8日 - 志布志布線南宮崎?北郷が開業し志布志布線全通
1972年9月9日 - 布志布志線海潟温泉?国分が開業し布志布志線全通
1987年3月14日 - 布志布志線全線しぶしぶ廃止
1987年3月28日 - 志布志線全線しぶしぶ廃止

志布志駅周辺の建物
志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所(旧・志布志町役場)
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR