FC2ブログ

今までで一番、最狂に記憶に残る、別の意味で面白かったデート




今日は、大好きなCちゃんと、ずっと前から予約していた、「ひまわり」という、帝国ホテル発の遊覧レストラン船に乗ってきました。
そもそも、クリスマスに(門限を守る、ご両親にも配慮しまくりの彼氏ですから、当然昼だよ、昼)予約しようと思っていたのですが、一ヶ月前でいっぱいだった為、なら先に乗ったら!と予約しちゃったのです。
本当は先週の予定でしたが、雨っぽいのと、銀助の体調不良、Cちゃんの体調予定など考えて、今日に延期しました。

二人して、寝坊気味で行ってすぐ、何かお腹に入れたいと言うCちゃんに、いや、もう食べるよ?と言っても、朝なにも食べてなくて気持ち悪い~と言うばかり。
最近とみに、この娘の内面の強烈な可愛らしさにヤラれ気味の僕は、それはいかん!いかんよ、それは!と、甘味どころマエダというお店を発見。
そこで、みたらし団子をふたっつづつ食べました。
結構美味しかったです。

ホテルとお店を繋ぐ場所の、お菓子で出来たクリスマスツリーなどみながら、小さな港に到着。
思ったよりも可愛らしい遊覧船「ひまわり」で、桜ノ宮の帝国ホテルから出航。一時間半ほどで終了のコースです。
奥を占拠なさっている奥様方をガン無視で、コース料理をパクパク食べて(C助はパンを一切食べずに、お腹いっぱい手前ギリでした)、窓の景色を見ていると、Cちゃんが、
「ねぇねぇ、あそこ、あそこの二人怪しい雰囲気じゃない?」
と言ってきました。
「どこどこ?」
と目をやると、京阪天満橋駅という看板の下、こちらに向っては透明のガラス張りの部屋がダダーっと並んでいまして、その二階辺りの小部屋なのか、なんなのか、に、男女一組がぴっとりくっついています。
少し見ていると、みるみるくっつき、ブチュ~!
そして、男性が女性を椅子に(どちらも結構若い!何を興奮しとんだw)座らせ、するすると上着を脱がしはじめました。もちろん、自分も脱いでイッテイタヨ!!!
「うを、どうなるの!?どうなるの、アレ!?」
と、興味津々で離れていく窓を見ていると、船が進んでしまい、見えなくなりました。
「おい!船長、戻れ!」
というまでもなく、ちょうどターンの場所だったのか、ゆっくりと船首が反転しだし、しばらくすると、デッキに上がれますとの事。

奥様方は誰も行かないので、よしよし、と思い、Cちゃん誘って上がってみると、結構見晴らしも良くてヽ(●´ε`●)ノ
添乗員のおじさんが、もうすぐ天満橋が頭の上に来るから、彼氏さん背高いから、当たらないようにしといてね~といわれ、「Cちゃんのことじゃないの?でかいし(C助体長:自称152cm、僕の計った所、150cm)」とか言いながら、二人の注目はもちろん、違いました。

「キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
さっきの天満橋駅です。
もういなくなったんじゃない?男の人一人だけだよ?とC助が言うも、それは隣で聞き耳を立てている(のか?)人みたいで、ばっちり行為は続いていました!!

今や、僕ら少年が言う所の、「B」まで行ってる始末。
お互いさわりっこシテタヨ!!
時計を見ると、12時45分。
お前、何をお昼にいただいちゃってるの?僕なんて、お父様とのお約束守って結構長い間、最後までは出来てないというのに、何をしちゃってるの?興奮するじゃない!(-∀ー#)

と、断食の目の前でフルーツ盛り合わせを食べちゃう人を見る位、羨ましい、羨ましいと思っていると、また、船はゆっくり離れだす始末。
最後まで見られなかったね・・・わざとか?わざと見せてる感じのプレイか?映画みたいなアレ!?と二人で話していると、何も知らない添乗員さんが、もうすぐ大阪城が見えてくるで~とにこやかにご挨拶。

ずっと風上にいたので、寒くなってきていたのですが、見たいよね~せっかくだし、と思って、そこまで見て、一階へ。

料理とかの印象残ってネーよ!?
あのちょっとHな体験が、あまりにも鮮烈過ぎだから(;´Д`)

最後にどうしても言っておきたい事があります。



コンタクトレンズを発明してくれた人、ありがとう。
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR