FC2ブログ

お久しぶりです。最後の更新かな?




昨日の夕方、仕事終わって彼女を送り出してから、ホットカーペットにラリホーマをくらい、起きたら夜中の三時だった、けろろです。
膝に乗った銀ちゃまがグースカピースカ寝ている為、身動きも取れないので、日記でも久しぶりに更新しちゃう!?って感じになりました。

まずは、ブログですが、やっぱり外に持とうかな~?と考えております。
色んな人に見てもらえないというのがあるしね。ミクシは。
そんなわけで、最後の更新になるかも知れないので、長文デスヨ!


去年の何月だかから更新し初め、ほぼお付き合いがブログと共にあったCちゃんですが、大方の期待を裏切らず残念ながら・・・・・・

順調に進んで、11月には式を挙げますv( ̄Д ̄)v10月には同棲~♪
新婚旅行はイタリア+フランス辺りを、彼女の体力と相談しつつ行こうかな~と。エスカルゴは絶対に食べない!という宣言を、僕自身は旅行する事に余り興味がないので、どうやって破らせるかばかり考えてます。
そもそも、虫嫌い治さないと、家の手入れも出来ないからね、アレ。

家といえば、写真で銀ちゅけが踏んでいる設計図の新居に引っ越します。
真剣に女性と付き合うとお金がかかるかかると言われていましたが、まさか、家まで建売じゃなくぶったてる事になるとは、想像もしてませんでしたyo!
うちの会社の銀行の融資担当の方に「何から何まで新品ですか~?」とニヤニヤされて、ニヤニヤし返してヤリマシタヽ(´∀`)9

小さいこじんまりとした家が理想の僕と、とにかく広いとこに住みたい彼女と、どちらの意見が通ったかはご想像にお任せします。
なんや!狭いと、加齢臭でもするんか!(-∀ー#)

結婚するとなると、両家顔合わせ>結納というのがありまして(うちの両親というか父がウソン!アンタそういう人!?知らんカッタヨ!って位、結婚の礼儀にうるさくて、他の家の娘さんを迎えるのだから、全部ちゃんとやれ( ゚Д゚)ヴォケ!!と怒られました)この間の日曜に、顔合わせをやってきました。

その前から、二週ほど、あんまりにもエチしようとするので、Cちゃんに愛想をつかされて実家に引き込まれてしまい・・・違う!風邪>インフルエンザのコンボで仕事ごと、デートを休まれてしまい、ケーキを買ってったり、ご飯を作ってあげたりと二日おき位で向こうのご実家に行ったりしていて、それ以前から、毎週の様にご迷惑も考えず「うるせぇ!行く!」とルフィ並に突っ込んでいましたので、僕はま~~~ったく緊張せず、

以前、Cちゃんとのデートでも使った京都ホテルの中華の個室みたいな所で、見たことない程緊張した、我が家の両親と、あちらのご両親とで談笑してきました。
大人な方々に紛れ込んで、病み上がりのC助は、ろくにコース料理を食べられず「咳我慢するだけで精一杯(´・ェ・`) 」とアイコンタクトをするばかりでした。

顔合わせ自体は、さすが31歳の貫禄を見せ、そつなくこなし、一人でばかばか中華を食べて、結納の日取りも決めマシタトサ。
その前に、結婚式の日取りが決まっているという、逆ねじれ現象を起こしていますが、とりあえず、結納が終われば、後は家が建つのを待つのみです。

今から、新しい猫が来るのと、Cちゃんと同居♪同居♪とウキウキしているのですが、銀行から昨晩TELがあって、金利上がるよ?ウヒヒといわれたのを思い出し、会社の経営大丈夫なのかすら・・・損金にしたって、無かったら払えないよ?コレと、国の政策に一喜一憂する無能中小社長ぶりを発揮、たまに欝になったりもします( ・ω・)
有能な人がたくさん集まりすぎて、無能になるなんて事、あるはずないのに、公定歩合決めてる所はどうなっているの?(;´Д`)

で、まあ、結婚するにあたって、ミクシーもFFもやめちゃうかな~と思って、FFはもう戻れない秘密な感じにしちゃったのですが、(ちょと彼女のブログの事で喧嘩になったりもして、怒ってあの娘辞めちゃった(;´Д`)から、気にしていまして)Cちゃんに聞いたら、「ずっとやってたのに、もったいない、辞めなくてもいいのに、むしろやってて欲しいくらい」と、崖に向って飛んだらあるはずのブロックが、ルイージによって破壊されてた感じになり、んじゃまあ、今年試験受かったら(ちょと仕事向けに国家試験を受けます)、好きな漫画でも描いて生きていこうと、ブログの方を本格的にやりだすか~とポジティヴになって、ミクシーからの引越しも考えているわけです。

まあ、C助との暮らしの4コマ書くと言ったら、たいぞうモテ王サーガのあいすみたいな、あの眼で「ふ~ん?」と言われたので、違う内容になりそうです。横で銀が身震いしてたからね。急に「お父さん・・・ピッコロさんが死んじゃう」みたいな感じに。

まあ、こんな感じで、極端で一直線な僕らしく、真っ直ぐ進んでおります。
さて・・・とりあえずは一人と一匹、幸せに出来るかな~?するつもりなんだけど。

ちなみに、我輩は幸せでありますヨ。
どこへ行っても、Cちゃまと銀ちゃまと、後、ほんの少しいる地元の友達や家族のみなさま方たちのおかげ様で、僕の世界は幸せそのものです。
他に何もいらなくなってきたので、仙人になる道も考えています。

とりあえず近況まで。
みなさんの幸せも祈っておりますでありますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR