FC2ブログ

目を離したな?部屋中ぬっこぬこにしてやんよ(-∀ー)




親戚周りの事でちょと色々あって、僕もCちゃんもくたくたになっていた2週間程前の事でした。

嫁ことC助のご実家でしこたま飲んで帰ってきてみると、かばんから水が!!
どうやら、ペットボトルが半開きになっていたらしく、我がボルビックがお漏らしをしてらっしゃいました。

DSやら携帯も水にぬれたのですが(DSなんて上画面にじんでたよ画面(;´Д`))、どちらも乾いたら直り、唯一、資格試験の教科書がぬれていたので、ドライヤーで乾かした、程度のどーでもいい被害だけでした。
この時、気づいていれば良かったのです。
半開き>半殺し>半ズボン>短パン>夏場の女性>太もも>Cちゃんの冷たい目・・・・・・・・・とかいう思考に行くのではなく。


さて、夜。
僕がスースーと寝ていると、ブルゴゥスブルゴウスという奇妙な、だが聞きなれた音。
ヤツか・・・また・・・。
と、ほっていると、その音がクプクプという音に変わりました。
しかも、そやつがその音をたてて顔の周りにグッドスメルなマズルを近づけてスリスリしてくる時は大抵、う○ち、もしくはかつおの臭いをさせているのですが、今日はなにやらとても良い臭いがしております。

やつではない!?

そう思って飛び起き、とっ掴まえると、やはり香具師>>銀ちゃんでした。
でしたが、様子がおかしい。

いつも音をたてている、通称ブルゴゥス器官こと、喉の辺りから、石鹸でも泡立てているかの様な音がして、さらに口から良い香りヽ(●´ε`●)ノ

この香り・・・これはまさか!
知っているのか、雷電

それがいつも僕が使っている、液体アリエールだと気づくまで、さほど時間はかかりませんでした。
寝ぼけていた脳が一瞬で目覚め、しまった!と思い寝室を飛び出しますと、洗濯機の扉が開き、その前辺り一面が、アリエール地獄━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

すわ、敵スタンドの、と思ったのですが、さっきのスメル+銀の喉+昨日のホットパンツボルビック半開きを思い出し、銀の手を臭ってみますと、やっぱりそこからもアリエールスメル

OUCH

と思わずため息をつき、体中をふいてやったのですが、どうやら自分でなんとかしようと毛づくろいをしたらしく、少し洗剤を飲んでいる様。

急いで指を突っ込んで吐かせようとはしたのですが、元来、犬のテンちゃんとは真逆に耐えて耐えて、しのんで偲んで、というタイプ。
戻しそうにはなるのですが、ゴックンしてしまい、戻してくれません。

時間を見ると、朝の4時半。
近く(といっても車で一時間程度かかりますが)の夜間動物救急は閉まっている時間・・・・・・。


そうこうしてる内に銀助さんも明らかにへにゃっていく始末。
どうしたらいいの!やべえよ!?
と、焦ってCちゃんにメールしましたが、

当たり前ですが寝ている時間で、返事まで30分かかりました。
とはいっても「このまま様子とりあえず見て、朝に病院行くか考える」という内容だったので、お任せします・・・心配・・・という、心配させる為だけのおメールに( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


一応朝、ご飯を半分だけ食べたので様子を見ていたのですが、夕方にありえない位しんどそうにしていて、いざ病院!
Cちゃんはちょっとごたごたで倒れこんでいる為、一人で寂しく行くと、夕方は病院ガラガラでした。

先生曰「血液検査などの異常はなし。舌がびりびりしているだけでしょう。明日も食べない様ならまた連れてきてください」

との事。
とりあえず、抗生物質と吐き気止めのお薬をもらって、ご飯を食べないので無理に口あけさせて飲ませて二日目。





夜。
いつものグッドスメルで起こされ、夜中の12時にかつおのおやつをあげさせられている、僕の姿がありました。
治ったからって、食べすぎだろ、アレ。体重が3.9kgになってたよ?



画像は嫌がらせです。全世界的に、トイレシーンを流されれば良いよ。
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR