FC2ブログ

先週は色々と遊んだ!


 わけです。けろろです。
名古屋に行ったのは書きましたが、その何日か後、友達を家に呼んで飲んだり、その二日後には両親四人足すオマケの妹カップルを呼んで飲んでました。昼から。

 正直、お酒苦手なんですが・・・もうやだ~(悲しい顔)

 なので、今週も色々お仕事忙しいのもあって、目の下にクマーが出来ているわけです。

 クマーというと、

 写真


 これ。
 また、家の家計が圧迫されるフェアをローソンがおっぱじめました。

 というか、かなりの数の家計を圧迫しているからこそ、こんなにしょっちゅうやるんだな、アレ。
 前回のリラック魔フェアは、甘いものばかりで死んでしまいそうになりつつ、小さな箱(猫のおやつ保管などに重宝しています)など色々ゲットしたのですが、今回は一種類みたいでほっとしております。
 
 なんか、キャッシュカードの会員の方で色々種類あった気がしますが、マイレージよりそっちにポイントぶっこみそうで怖いワ。

 さて最近は人生関連でいうと、もうちょっとしたらビビたんの去勢手術です。っていうか、猫の事くらいしか悩み事ないからね、コレ。
 長生きして欲しいのと、子猫を育てられないという人間のエゴ丸出しの犠牲になるので、猫自身にとっては気の毒でしょーがないのですが、すいません・・・我慢してつかーさいとしか言いようがないです。

 現実というのは、甘い事楽しい事ばかりではないのですよねぇ。

 だからこそ、必要
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2481895

 
 そんな事、知ってか知らずか、百万ドルの笑顔と自他ともに認めるビビちゃんは今日も弟子っこの柚と仲良く遊んでいます。
 たまに家のリビングで仕事の話をするのですが、この間なんか、お偉い会計士さんの膝にのって、にんまりして大好評だったからね、この娘。
 やすらぎ課係長の面目躍如です。


 
 
写真
写真
写真
写真

 銀ちゃんはたま~に気が向いた時しか遊ばなくなりました。
 部長の座を解雇されつつあり、マダオへの道を着々と進んでいます


 柚はまだまだお母さん(cちゃ)に甘え続ける事でしょう。
 年下がこない限りは永遠の末っ子。
 うちに子供が出来たら、どうなることやらw


 ところでこの、猫のブルゴース音は、カルシウムが結合し、骨になるときに発生させている音と周波数が同じだとかなんとか聞きました。
 ま~たとんでも科学か?と思いましたが、よく考えたら科学などというものは、所詮は空論祭り。
 効果があると思えばあるわけで、Cちゃんがなるかもしれない、女性特有の骨粗しょう症などに抵抗力が付くのかな?猫すげええなとか思ってみたりしてます。

 最近じゃ、学会で心筋梗塞のリスクを下げるだのとも言われだしたと新聞で読みましたし、人間ってほんと、疲れてるんだな~病んでるな~と思いましたw

 たまにゃ海も山も人も褒めろよ♪


 
 
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR