FC2ブログ

もづき 3




 すべての元凶は「私もちょっと興味が」でした。
 遂に嫁が廃人製造機でお馴染み、ff11に興味を持ってしまったわけです。
 しかも、ご新規さんとしてやると。

 こりゃ当分お世話係だな・・・と思い、まずはモグキャップとやらの為にゴールデンパス取得。
 最初みすらで作ったものの、これはちょっと無かったワの一言でタルへ・・・。そしたら、パス再取得可能まで一週間かかるとの事山羊座

 「ま~急いでるわけでなし、待つよ~」の一言で待つことに。
 このキャップ取っちゃうと、永久に詩人でタダ働きになんじゃねーのか?せめてメリポくれや、メリポと思いながら、待つこと一週間。


 開始して一月くらいで、毎日鬼ほど忙しくなっていましたw
 毎日の様にlv上げをしています。まー一緒に遊んでいるので、楽しいのですが。
 もちろん、男の子と女の子なので、お出かけデートもしますし、正直働いている暇がないほかの遊びをしている暇がないです。

 KOF98の最終版みたいなのも出たというのに、先日やっと、嫁さんの美容院の合間にゲーセンへ行けた程度涙

 まあ、FF好きなんでいいっすけども。

 仕事の方は、世話になってた税理士見習いさんが事務所を辞めた為、決算の時期にやばくね?と思いながら状況を見る毎日なので、そう忙しくも無いのですが、サルベージと、その為のアサルトで自分のFFが終わっていくのを見るにつけ、早くLV75に嫁をしちゃいたい!とついついがんばってしまうわけです。
 嫁は嫁で家事があるので、結局はほとんどピークタイムに上げやってます。
 キャラ名は出しませんが、ひっそりやってますんで、現在上げやってるアレク鯖の方は一緒に楽しみましょう~♪

 

 

 ほかの二匹は愚民の趣味には興味が無いのですが、ゆずだけは、タルタルダンスなどをすると、とても楽しそうに見ています。

 何かを理解しようとしているのか、しきりに首をかしげて。

 寝室のテレビは液晶なのですが、目大丈夫なのか?

 こういう時、猫で本当によかったな~と思います。
 犬はほかの趣味との並行飼いはかなり難しいでしょうし。散歩大変す汗

 まーたまーにゆずやビビがまくらにして、キーボード打って「ふぁsg;おいへくぉぽお」とかチャットしちゃってて、焦るけど。
 
 銀ちゃんは天の道を往く猫なので、我関せず、餌の時間だけは守れという感じ。
 
 写真

 最後にもういちど、モッフル星人の近影でお別れとします。

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR