FC2ブログ

ミルクをうんちに変えるビジネスモデル




 まさに赤ん坊に色々買っちゃうお年寄りという構図にふさわしい侵略計画であります。どうも、けろろです。

 かんっぜんなる初孫なので、主に我が直系による通称可愛がりが止まりません。
 まあ、ありがたいんで有難くいただいてばかりです。

 

 町内自治会というやつも、子育てにおいては知っておいて損は無かろうと首突っ込んで見たりした為、プライベートも相当忙しくなってしまってますが、2.3時間おきにおむつを替えたりお風呂に入れたりと、ゲラゲラやってます。

 まだお若い奥様は少し疲れ気味ではありますねぇ。
 傷は大分治ってきているので、日にち薬とはよく言ったものです。
 とにかく、寝ない時は遊べ遊べと抱き上げ要求もあるので、細腕が大変そう。
 ちなみに今現在も、僕のあぐら内に収納され、ぶりぶりんこしてます・・・・・。

 写真
 うんこする時はいっつもこういうナイスな顔するよ!

 はい、おむつ交換終わり。
 おならデシタ。

 まあ、我が子なので可愛いんですが、あれだなぁ・・・もうちょっとしゃべったり反応したりする様にならんと、どうにも飽きがくるなぁ・・・・・・。嫁さんに内緒で悪い事を一緒に出来る様に早くなって欲しいものです。

 
 ところで銀ちゃんは一回激しいくしゃみをSOUにお見舞いされて以来、SOUを近づけると逃げるようになってしまいました・・・・・・一年以内に克服するだろうか?毛のお手入れで最近はコミュしてます。

 びびちゃんは前にも増して、甘えてくる様になり、少し不憫です・・・・・・・。
 今はCちゃんも完全にお母さんモードなので、猫の相手が出来ず、僕しかいないので結果的によく懐くんだろうなぁ。一年・・・というか、子供が出来る度に寂しい思いはさせてしまいそうだが、僕は出来る範囲で可愛がっているので大丈夫・・・のはず。耳掃除でコミュっております。

 ゆっこはボーイフレンドらしき黒い猫が頻繁に家の庭の塀の上に訪れ、窓にべったりです。
 嫁にやるつもりは無いので、完全家猫ですし、だめです。あかんよ。うちの娘になにすんの。
 毛のお手入れでやっぱりコミュ。一番遊ぶのが好きなので、ちょこっとは遊んでいます。

 
 あんまり猫とばっか遊んでいると、嫁さんばっかに赤ちゃんの負担が行きますし、仕事や他の用事との兼ね合いもあり、やっぱ寂しい思いをさせてそうですね。
 まあ、当人たちはぜんぜん気にして無さそうですが。

 勝手に遊んでてくれて複数匹飼っておいて、本当によかったなと。

 
 
 いっぱい寝て、早く大きくなって猫たちと遊んでやってください。

 たった三週間で、ベビーバス卒業せざるを得ないでかさになっているので、十分な速度だろと言われそうではあります。
 来週はお宮参りだそうです。

 

 藤子F先生のランドが再販されるらしいので、欲しいなというとりとめのない文章っぷりを発揮しつつ、今日はここまでぇええ!
 分眠による脳細胞の劣化が著しいであります!
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR