FC2ブログ

やっちまったなぁ!




どもです、ドジっこけろろです。

銀ちゃんの時は深爪、ビビたんは耳掃除しすぎて耳怪我、ゆっこさんはおちりの臭腺しぼりすぎて黄門さまが赤くなるなど、怪我をさせまくっているわけですが、

気持ちよさそうにおっさんが寝ていたので、どれどれたまにはお父様が爪でも切ってやろう、柔らかそうではないか、面白そうではないかとカットしはじめて、2太刀目で
写真

悲鳴が!ぎゃああああああ!ん!とズッケェロ写真
並の叫び声をあげる赤子に焦って小指を見ると血があああ!

どうやら、爪と一緒に巻き込んで皮膚をライダーカッティング写真
してしまった模様でした。
「ふあああごめんね泣き顔ごめんね」とマキロンマキロン!絆創膏!ばんそうk!と慌てていると、「大丈夫やから、おちこまんでも」と産んでくれた人からの冷静な一言。

血を見てしまい、動転していたのですが、写真の様に処置して、今日で三日目。
綺麗に傷跡もなくなり、直りました。
ああいう時は肝っ玉母さんにはかなわない。


ちょっと早い気もしますが、最近はあやすとにや~っと笑ったりもします。

アバアバやう~にゃ!、スリジャヤワルダナプラコッテなどと意味不明な事を言ったりもして、なかなか面白いですが

基本はこの様。

SOUが泣くと、三つのしもべが一階でニャーニャコ始めるので、三つのしもべのさらに下僕、三代目ヨミ写真
としては戦々恐々です。


三つのしもべといえば、つい先日、ビリー隊長と熱く脂肪を燃やしている時、頭の上で飛行機ブンブンする写真
運動をしていますと、写真
忍び寄る影

サササ
写真

びびたんがキャットウォークの上から猫パンチで手をたたき出しました。面白可愛いので、サイクルサイクルしまくっていると、調子にのったビビがころんと転がりました。
あかんがな!と突っ込む間もなく、ドカドカバッキャアアン!と落下。

写真

何かあったかね?という感じでしたが、床にはハゲたツメの薄皮が数枚。
だっこして安否確認をしましたが、無事だったみたいでした。


写真
そしてメタボリックキャットウーマンこと、ゆずさんです。
先日、びびとゆずは洗いまして(銀ちゃんは来週月曜にライダーカッティング写真されます)、そうすっと生え変わりの時期なのか、めちゃくちゃな量の毛が抜ける様になりました・・・。
短毛じゃなかったっけ・・・この娘・・・。


銀ちゃんは月曜に地獄が待っているとも知らず
写真
平和
写真
平和

最近、事務所にいらっしゃる事が多く、パソコンをいじっていると、膝の上で寝たりします。
きっとまだ独身だった頃、僕と二人暮ししていた頃を思い出して満喫しているんだろうなぁと思います。
娘っこ二人は一人っ猫気分を味わった事が無いですから、そういう思い出もラッキーくらいに思っている事でしょう。

今はゆずさんが膝の上で寝つつ、マウスのカーソルを狙っていますので、たまに全文をコピーしないとヤバイよね。


写真
ま、なんやかんや楽しくやっています。
仕事や知らない人との人付き合いが忙しければ忙しい程、ほっとするタイミングがとても充実しますなぁ。






プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR