FC2ブログ

街に出たら幽々白書の敵みたいな人たちがいっぱい




 こんにちわ。ケロン星のせいでバックダンサーをやっております、けろろです。
 トンフルエンザとやらのせいで、マスクドシステムを強要される昨今、外に出るのが鬱陶しい事甚だしいですのぅ。

 写真
 わたくしシャアアズナブルの様に引きこもればいいのに。という銀ちゃんの声が聞こえてきそうです。

 写真
 そんな事を言ってるから、自分の尻尾にもてあそばれるわけですが。


まあ、僕はいいのですが、僕がかかると必然的にこの子にも
写真
写真
被害が行くので、結構予防がんばっています。
手洗いとうがいとマスクドライダーシステムと、目薬でしたっけか。

 57歳以上の人はかかりにくいとかいう研究も出てくる辺り、今回弱い内になっておくのも将来見越したら大事な気もしますが、まあ、赤さんはさすがに怖いので・・・・・・。
 
 僕とCちゃんの二人、健康大人だけだったら、こんなアホな事しませんナ。

 
 こんなにぷにぷになので、かからない気もします。
 気になる結核も結局はまあ心配なさそうで一安心。
 お薬も終わりました。
 この間うちの方の親と焼肉食べに行き、連れてったのですが、僕の母がもう、ずーっと離しませんでした。
 一緒にいる間はもう、延々見てます(;´Д`)

 おいといて食べたら?と聞くと、食べてる食べてるとマッハで口にいれ、すぐSOUとおしゃべりし始めてました。
 僕も早く孫が欲しいです。
 

 スト4も早くも時間に追われて停滞モードだし、一日97時間になあれヽ(τωヽ)ノ
 などと思っていると、スターオニオン団の新しいCDが届きました!
 久しぶりに嫁さんとFFの音楽聞いて、しんみりしていました。
 
 子育て終わった頃もまだ続いているといいなぁ・・・・・・。
 

 
 

 
 
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR