FC2ブログ

ぬこグッズばかり




目が行く私ですこんにちわ。

http://d7.decoo.jp/diary/mofdai/

嫁の日記の方にも書いてありますが、どこ行った時だ?これは・・・
写真
写真

なんか、非常に惹かれました。
こういう絵を描きたいよね。

それにはまずは「回転の力」が必要

写真
さすがゆずさんは既に会得していた。


んで、昨日はなんばにあるUsっていうレジャーホテルへいてきましたぁ。
例によってSOUはご実家です。
写真!?



プールで遊びたかったので、そういうのがあるところで検索して、前早い者勝ちなので、行けなかった所は除外すると、大阪ではここ位しかなかった汗

写真
写真
お風呂まぁまぁでっかい!ここで、シャワー浴びながら思いっきり僕がこけてしまうというアクシデンツも!受身を取れていなかったら、今頃は逝っていたよね。

写真
その奥にある

写真

階段をのぼるとそこには

写真
写真

やあ!小さなプールが!
三メートル?位で、深さも一メートルなので、二人で遊ぶにはちょうど良いよね。

浮き輪して、水着借りて三十分くらい遊んでイマシタヨ!当然貸切ですしの。

お風呂には

写真

スチームサウナなんかもあったりして、とても快適でした。
まあ、五分も入ってられなかったけど、子供の頃に銭湯行って聖闘士星矢見てたのを思い出したよね。


写真

ベッドは二つもあった。あれか?あれだな?二組でとかそういう事だな?


んで、時間もあったので、日本橋に久しぶりに行ってみました。
昔はよー行ったもんですが、十年ぶりくらいだろうか・・・。

この間、嫁さん連れてった時は水曜で休みだったのですが、今回はみんな開いていた!

何か、昔どじーんとか売ってた所が、大人のおもちゃ屋になってたり、新鮮でした。後、奥様が大人のおもちゃ屋で怖い怖いと怯えていました。ち○○んボールペンとか買っちゃえばいいのに。

んで、ミスドで軽食を取って、おい!本場のポンデ美味すぎじゃん!とか言って、何かトレイの上の紙に落書きしてみたりしながら、
写真

おうち帰りました。

パーツ屋とか見てもワクテカできなくて、もう日本橋スピリットは僕には流れていないんだな、と悲しい気持ちになったとさ。



帰ってきたら、銀ちゃんが散髪され、SOUがいじってました。
プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR