FC2ブログ

07/10のツイートまとめ

akichild

嫁さん黒髪ストレート萌 http://t.co/DBJr737fce
07-10 16:32

だが!奥様に怒られる悦びは至上
07-10 13:08

あと、爽やかな洞窟の写真もあかんかた。女性は難しいぜい http://t.co/Q8Kr9wgShb
07-10 13:07

散髪中に暇だろうとカンガルーの写真送ったら気持ち悪い画像は送らない様にと怒られた http://t.co/lmrCUf6JeU
07-10 13:05

妻が美容院へ。次男とプールで遊び待つ。黒髪にするらしいので、楠田絵里子さんみたいな感じでって美容院で言えばいけると言ったら知ってたらしく、だめだた。ので、あまちゃんみたいな感じと言ったら知らなかった。のうねんちゃんという名前の読みがあっているのかも含め、楽しみ
07-10 11:39

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR