FC2ブログ

07/23のツイートまとめ

akichild

@ShonanPai 最近のアニメグッズの分かるロゴとかほぼ無しで分かる人は分かる感凄いっすね。海外に推すならこういうのだと思うなあ。
07-23 03:22

RT @ShonanPai: 『装甲騎兵ボトムズ』ハンドメイド腕時計の製作現場に潜入 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/ZWAJycKphR ここの時計、手作りの割に買いやすい値段やね('д')
07-23 03:17

@ShonanPai こりゃむせる。超ムセルは。ヤバイ、欲しいであります。
07-23 03:13

猫の活躍する本としては、夏への扉を超える本には出会った事が無い。映画かドラマ化しないかなあ。内容は日本人に置き換えても大丈夫だろうけど…今だと、変な団体にロリコンとか言われてダメなんかな。
07-23 03:11

嫁さんが珍しく活字の本買って来て、七割位で止まってたので読んだ。30分位で読めたんだが、その中に 猫は飼ってるんじゃなく、側にいてくれてるという文があって、なるほどそうだなあと思った。世界から猫が消えたならという本だったhttp://t.co/TbGwdqNOWE
07-23 03:07

布団だけお腹にかけてちうのみとする。2人の野生児が、とんでもない場所で寝ていたが、それも掛け布団しといた。嫁さんお疲れ様すなあ…。そして我が友と仕事場でノンビリ。 http://t.co/vxXKafVBS2
07-23 03:02

しずかに下に降りて、歯磨きしてねんね嫁さんにイタズラしてオコられるとする。いざ!発進! http://t.co/8oJ7SJfvnq
07-23 02:52

やべ!子供と早く寝すぎた!二階には上がってたらしくこんな時間に目が覚めて、ビビたんと1人と一匹…。 http://t.co/lwiKaHxGxP
07-23 02:50

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR