FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

akichild

ビビさんのイビキと銀ちゃんの寝息で安心するから、考えが纏まったのだな。昔の様に長編のハラハラドキドキな夢は見れなくなった。夢の中でも基本はいつも、子供と嫁さんと猫達がいる。寒くなってずっと寝てるゆずもそうなのだろうか。 http://t.co/zJg0aw7hqP
12-15 05:31

そういう様な事がようやっと、本当に分かる様になった。職業に貴賎はなく、客観視されれば他人と自分で能力の優劣も無い。同じ個人でも簡単に替えが効く場所と、効かない場所が存在する。一人で生きていたら、親はほぼ先に亡くなるのだから、替えが効かない場所を喪う。
12-15 05:22

自分が今幸せかどうか、本当に簡単に分かる様になった。凄いお金持やもてもてさん、好き勝手生きてる人、他にも自分には無い物事を得ている人を知った時に、羨ましいとかああ成りたいとか思わなくなった。その人に僕の嫁さんと子供とぬこズはいない。その人が今ある処はその人が築いた場所。
12-15 05:12

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR