FC2ブログ

02/05のツイートまとめ

akichild

チーズ多かったかなあ http://t.co/liBrHfNisi
02-05 14:41

グツグツしてる! http://t.co/d5q3FSiqrq
02-05 14:37

寝込んでる時にようつべでガキ使の絶対に美味しいピザで見た、雪見だいふくピザ作ってまうす。 http://t.co/zYwkJxfwdW
02-05 14:30

参ったな。もう1日くらいは休んどくべきだった…。嫁さんにも言ってたけど、HPバーそのものを削られた感じ。いずれ戻るんだろうな?これ汗サイボーグ戦士誰が為に聞いてテンション上げとこ…
02-05 10:07

駅前、人が少ないな。
02-05 09:58

@isinob オラが一週間休んだ為に株価がああなった。そういうモチベーションアップ力
02-05 08:49

まだ咳は出るが、やっとこ落ち着いたー。来年からは絶対注射しよ。家族で一万ちょい飛ぶが、明らかにそれ以上の被害出ますね。
02-05 07:42

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR