FC2ブログ

02/12のツイートまとめ

akichild

団塊の世代とか、僕らなら無気力世代とか、変な枠組で小さい視野の捉え方したい人もいるけど、どの世代も善し悪しが混在してるだけで、自分も含めてネットやテレビで面白おかしくやってるのと実態は全然違うよね。どんなに傑出した個人でも、時代には逆らえないしなあ。
02-12 13:04

休業や廃業の企業が過去最悪にとか聞いたけど、僕の存じあげてる方でいくつかやめはったのは大体が後継ぎもいないし、60超えてリタイアしたいって方が多いんだけどなあ。景気とか関係無い実態分かって話してんのかなあ?今は子供には子供の選択が有るからっていう潔い決断も多いんだよね。
02-12 12:59

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR