FC2ブログ

02/17のツイートまとめ

akichild

@isinob 中身は色んなビタミンちゃんらしいよー。匂いがにんにくみたい。高槻村でも1500いえんくらいであったから、今度行ってみんべー。
02-17 14:07

RT @yodareyodare: ぞりゃぞうりゃぁ“@LOFTPLUSONE: 【次回、野性爆弾オールナイトは3/29(土)です!】3/29(土)深夜「野性爆弾トークライブ~よだれ離れ~」ゲスト⇒大山英雄、バイきんぐ、他 前売は2/22(土)正午12時よりe+にて http:…
02-17 12:57

大雪でジャンプ明日だったんだけど、それはそれでたまには楽しみが延びてよろしい。だが、サンマガならともかく、分厚い偽ジャンプを一応一番前に置くのはまずいぜぇ!?悪だぜ!?
02-17 12:57

RT @Plutokun_Bot: 子供の嘘なんてチョロいもんさ、大人はその経験でお見通しだよ。だけど、大人たちのつく嘘の影で泣いている子供の泣き顔なんて、知らないでしょう
02-17 12:52

喉が真っ白で、人生初入院かとおもたが、何とか点滴通院でいけたぜ!美味しいおじや作ってくれる嫁ちゃんがいない病院とか無理。二日ぶりに食べ物食べた。実写ルフィは過去か…。明日も点滴。あれだなー。お金かかるけど、たまににんにく注射してくれる所探そうかなあ。病気はあかんわ。
02-17 12:48

朝起きたらうぎゃあ、喉が真っ白にい!扁桃腺炎か…耳鼻科順番待ち。年一くらいでお見舞されんなあ…。
02-17 10:20

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR