FC2ブログ

02/18のツイートまとめ

akichild

どうやら人間によって刈られた様だ。寒さが酷いので、布団に入る。この様に、対処を的確にすれば、体重が200g増えた事など、もう過去の事なのよ。人間も見習うべきね。 http://t.co/QVGdF5fAHM
02-18 14:49

聲の形、二巻まで読んだ。嫁さんも面白かったって言ってて良かった。ほんの少し、あそこまでファンタジックじゃないけど、あの花に似とる気がする。今より若い頃の間違いに向き合い続けると、大人は壊れちゃうけど、学生なら時間も心も、人間関係の余裕もあるだろうな。
02-18 14:46

昨日の血液検査、炎症の数値が相当だったらしく、平常時が0.30以下で13.52だそうだ。普通なら一週間入院ですねと言われたので、かんっぜんにワンマン企業で家の税務もやってるんで無理すわーこの時期はーで、当分点滴毎日に…。もう、大分楽になったんだけどなあ。
02-18 14:39

次はタイミングみて欲しいなあ。参拝も、天ぷらも。こういう事で辞任とかいう選挙屋もいるんだし、みんなあんまり言わないけど、お金〜大好き〜😄自分と関係ない他人のお金〜だいきらーい😝だから。
02-18 11:40

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR