FC2ブログ

02/23のツイートまとめ

akichild

嫁ちゃんは何かモールに店配置したりするゲームが好きで、今はクルーズ大紀行とかいうのやってる。誰か急にトラックが突っ込んで来て、ゾンビが街に!モールに立て篭もるしか無いんだ!パッチを当てて。まあ、やらなくなるだけだろうが…。
02-23 16:55

RT @tominobot: こうやって会場に男ばっかりじゃなくてね、もう少しご婦人方に来て貰える様なものを作りたいってずっと思ってんのよ! ずっと思ってんだよ!! ずっと思ってこれだもんね!!! 
02-23 16:34

日本の医療費が数年後には40兆円を超える。若い内は過信してたけど、予防も頑張ろ…。
02-23 16:15

@isinob 見たか!今二部やってるよ
02-23 16:11

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR