FC2ブログ

05/02のツイートまとめ

akichild

サムシンググレートとかいうのが載るなら、小宇宙や覇気、友情パワーや男塾魂も教科書に載せなさいよ。不可能を可能にする心の力や魂を教えるのは少年漫画やアニメであって、教科書でやらんでいいんだよ。
05-02 19:24

RT @iwa00000: 悩みあるところに改善点あり。  松下 幸之助
05-02 15:40

@ShonanPai オラが村ではやんねーすなあ…。大都会村こと大阪ではやるんだろか
05-02 14:42

@j2797b28469269 @tettyagi ガンダムは分かりあいたい結果殴り合い、格ゲーは殴り合いたい結果分かりあって殴り合いたい人達だから
05-02 14:28

みんなが生きやすい世の中になればいい。せめて、人間くらいは。
05-02 14:24

@ShonanPai そりゃ見たいものー。ネオジオングとか
05-02 14:21

まだ誰の役にもたってない研究成果をよってたかって潰そうとしたり、それに利用した人達を次の餌にしたり、2chでやってる分にはいいけど、リアルに影響のある媒体でやる必要性が世の中その物への悪意の形成の成就以外に見えない。ネットがリアルに影響与えると得する人もいるにしても。
05-02 14:17

僕は親や祖父の影響もあって非常に納税意識高い方だし、無能なんで節税も出来て無いけど、有能な人達の足を引っ張るといずれ無能な普通の我々にとんでもないしっぺ返しが来る事くらいは分かる。
05-02 14:08

ちなみに消費税負担はオーナー側ではなく、お借りいただいてる事業社の方なんだよね。うちは納税額上がるだけだけど、便乗値上げとかしてないかー?って国がさも消費者の味方顔で何か言ってんの見ると、本当に笑える。
05-02 14:02

来年から8パーセントか!再来年から10!?店舗賃貸どんだけ利益下がるんだ…。マジで社会保障と借金返済に回してくれるんだろうな?毎回騙される感じなんだが
05-02 13:45

@akichild 【新刊お知らせ】押切 蓮介『新装版 でろでろ(5) (ヤングマガジンコミックス)』 http://t.co/IPMeenwfSy #ブクログ新刊
05-02 11:58

僕の三大好きな言葉俺より強いやつに会いにいく狼は眠らない燃え尽きない流星38歳にもなって、コレ
05-02 11:58

@akichild 【新刊お知らせ】荒木 飛呂彦『JOJONIUM 7 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (…』 http://t.co/F4TD7gIpMW #ブクログ新刊
05-02 11:54

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR