FC2ブログ

07/11のツイートまとめ

akichild

寝れないまま、ようつべでじゅんじの怖い話聞き出した。お仕事大丈夫か
07-11 04:37

嫁ちゃんと出会って八年ですが、相変わらず可愛い。問題はワシの体重やで!頑張ってんだけどなあ…。オンゲやめんと痩せない気がするわあ。
07-11 04:21

昨日は朝から嫁さんと子供の妖怪ウォッチの雑誌買いに並んで、なかなか楽しかった。アニメイトに寄ったんだが、男除けATフィールドを感じたぜ!けど、オタの彼女欲しい人は見た目きちんとして行って偶然同じ本を手に取るパターンで出会いやすそうだったズラ。
07-11 04:15

ご長男の妖怪ウォッチのレベル上げでもするかなあ。事務仕事もいいし、5時からガンオンのデイリーも良かろう。だが、眠い感じで動くのダルい。
07-11 04:09

八時頃寝てしまい、1時頃目が覚め眠れない。銀ちゃんもウルにちょっかいかけられ行ってしまった…。
07-11 04:06

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR