FC2ブログ

08/25のツイートまとめ

akichild

おかげで銀ちゃんはスヤスヤ寝てます。 http://t.co/ovdALyKG9d
08-25 23:27

長男が一人で寝て、嬉しくてまた顔見に行ったらウルがうざそうに少し空いてるドアの隙間に来て、そうはオレが見てるから入んなよ…と言わんばかりにドアの隙間に座ったんだが。入ろうとしたらブラックタイガーファング食らうんだが。いつも僕の所来て銀ちゃんと場所争いしてんのに、来ないんだが!
08-25 23:26

子供を学力で測るなと言いながら、実力テストの意義の話してるのはよくわからん。ただのデータなんだし、役に立てたいやつがいるからやってるだけなんだろうし、ほっときゃいいのに。人間は学力じゃ測れないけど、それを頑張りたい子供もいるんだから。無意味かどうか決める必要があるのかねぇ。
08-25 22:45

何か疲れてたけど、長男が初めて一人で部屋で寝たのを見て、何か復活した。負けてられないよなあ、色々と。
08-25 22:30

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR