FC2ブログ

10/10のツイートまとめ

akichild

チビ2人の歯医者ナウ。頑張れよっつまん!
10-10 15:55

白と黒なのに、白黒付けないで結構いい感じでやってる。猫には社会性が無いと聞いていたけど、遊びを超える争いはしない様にいい感じを入れてる辺り、ある種の人間よりはるかに有ると思う。 http://t.co/XXFCWTUqBH
10-10 15:54

RT @samuraihiroshi: 格闘技の試合で相手が瀕死の重傷を負って痙攣しながら担架で運ばれていく。それを横目で見ながらガッツポーズをとっている。これは違うんじゃないか。武道の真髄は相手を思いやり、相手がどのような状況かという事をよく見極めて相手の回復を待つという、人…
10-10 15:51

RT @kagekineko: 気持ちを前へ向かせなきゃと思ったときは向くのにすぐブーメランのように戻って後ろ向きになるので悲観している人のための詩、 http://t.co/LySr7wAtsF #r_blog
10-10 15:50

公衆wifiって結局、全然広まらないなあ。インフラ集金ビジネス、みんな好きだよなあ…。まあ、デフレの頃ですら値上げかーんたんでしたあ、残念でしたあだったもんなあ。
10-10 15:40

@akichild 【新刊お知らせ】宮城谷 昌光『三国志 第十一巻 (文春文庫 み 19-31)』 http://t.co/6jG69whx6g #ブクログ新刊
10-10 12:26

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR