FC2ブログ

10/11のツイートまとめ

akichild

@sakura3_dxd 楽しんでる人がいたら、いい事すよー
10-11 22:52

@sakura3_dxd うちの三歳と五歳は寝ろ寝ろ言っても目をこすりながら、ガチやべえ…たまもやべえ…ってなってましたよ笑
10-11 22:45

@ShonanPai 子供次第とはいえ、ただ怖いだけでは無くなりましたなあ。小さい頃から妖怪好きなんで妖怪ウォッチ様様です。
10-11 22:39

ぬーべー、次回予告見て、めっちゃ出てるやん。お化け…また見るわ…って、次男三歳が
10-11 22:09

子供らがぬーべー見ちゃって寝ない…。
10-11 22:06

@ShonanPai おーそれなら見てみようかな。
10-11 22:05

@ShonanPai やあ、懐かしい…って本物なんやねー。噂の実写かしら。飯屋の出前で全滅したり、保険屋のおばちゃんと話し合ったりするのが好きだった僕は映画2のひたすら暗い話で悲しくなって見なくなってしまいました…。
10-11 16:51

@junya517 ドン引きを楽しもうず。
10-11 16:39

@domotwitta 人間というものは、そうしたものかもしれません。押し並べて。
10-11 16:36

一階に移動したソファは、完全にビビたんのベッドとなったのだ。 http://t.co/nMtjWU6swN
10-11 15:00

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR