FC2ブログ

10/21のツイートまとめ

akichild

ありがたい感 http://t.co/xfVYYkSV5T
10-21 21:00

ぬーべー二話、もう7回目なんだが…よつば…。
10-21 18:59

40にして惑わず、というのは結局、色々あるし色々な考えがあるから、自分の思う通りにやるしかねーわ殺し合いにならない程度に好き嫌いも塾考するしないも自己責任で判断して、って覚悟出来る様になるって事なのかなあ。やはり、お父さんやご先祖さんに届くには僕はまだまだだなあ
10-21 14:52

おじいちゃんからよく戦後とか戦前の話も聞けて、その頃高槻で在日されてた方々との話も多少は聞いたけど、文化が違うから怖い時もあるし、それが面白い時もあるという当たり前の事しか思わなかった。個性が際立った時に不快に思うか、面白いと思うかは、やはり受け取る側の度量なのかな。逃げか?笑
10-21 14:46

難しい問題だよなあ。自分の国の欠点を言われてムッとはしても、そう言いながら住んでる人、しかも割と永く住んでる人からなら、一理あるかも知れないし、何処かで持ちつ持たれつだと思うのだよなあ。僕は狭い世界を割と好んできたから、差別の事は実感薄いけど、大人だし考えてはおかないとな。
10-21 14:23

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR