FC2ブログ

01/13のツイートまとめ

akichild

@kagekineko 僕も督促は他の真面目に払ってる人達の苦労を背負ってるよという友達の言葉が今でも残っています。
01-13 17:41

RT @kagekineko: まだ作家を志していなかったとき、友に言われて友の書きかけのショートショートの続きを書いたことがある。読んだ友が、作家になれるんじゃないか、と呟いた。その場限りのお世辞だったかもしれないが、僕の心には深く突き刺さった。他人の何気ない言葉が言われた人…
01-13 17:31

僕がゴッドフェス引くと必ずペルセウス出て、五体いてなんでセポネちゃん来てくれへんの…と38歳のおっさんが凹んでたが、究極進化して99まで上げると確定スキルアップあると聞いて、おお!ってなってから、その労力に気づいてぬか喜び感に溢れた。
01-13 15:58

税金をジャブジャブ入れて株価安定って、それ元々納税の手間の意味が分からんな。安全保障費が入ってるんなら、や◯ざのみかじめ料と何が違うって合法な所なわけで、それなら郵政やら警察やらに使って欲しいし、自分と自分の会社の税金がどこ行ったか透明化して下さいや。無理だろうけど笑
01-13 14:42

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR