FC2ブログ

02/19のツイートまとめ

akichild

@akichild 【新刊お知らせ】荒木 飛呂彦『ジョジョリオン 9 (ジャンプコミックス)』 http://t.co/frzZaR5yyp #ブクログ新刊
02-19 14:36

元通りには、本人たちには出来ない。我々大人はそれも分かって見て見ぬ振りをするんだよ。 http://t.co/HQZYV8HPAA
02-19 11:10

妻が爪研ぎにまたたびを撒く、ウルが占有しようとするが、みんなで一斉に飛び乗り爪研ぎひっくり返り全員吹っ飛び逃げる。結局は、猫の世界も変わらないんだな。 http://t.co/b1t7Wcs18D
02-19 11:07

もうすぐ40だああ http://t.co/bwfUTriPtp
02-19 10:56

僕が食らうのは、おかげで子供の頃大分おいしい目にあったんだろうし、先代の負の遺産として享受してやるが、子供が花粉症とかくらうのは納得いかんのだが?全部切れよ、責任も取れんのに金の為にアホみたいに植えやがって
02-19 10:47

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR