FC2ブログ

ワダツミ降臨 超地獄 大和チャレンジ





多色で覚醒無しなんで、運ゲーに近い気がする。バインド対策に白メタとかやったが、あんまり意味が無く、火力上げた方が良かったので、こちらになった。四色陣が非常に良くて、ガディウスいたらヒカーリーよりそっち。劉備も覚醒が無いとただ回復を消す玄徳なので、セイレーンのターン稼ぎならばメロドラとかの方がいいと思う。ヤマタケはヒカーリーの陣との相性が良かったので今回は活きた。

1f 出来ればターンを稼ぎたい。基本ワンパン。悟空のスキルは以下直感で使用してました。

2f 適当に四色で殴ればちょうど5ターン目に倒せる。

3f 相手のターン次第だが、ねねこが1ターンの場合は倍率出して即死させないと終わり。真ん中の鳥だけ残せれば少し貯めれる。

4f 殴り合い、4割位でティフォンで落ちコン来て抜けたが、正直運ゲー。

5f 玄徳がバインド貰っても無視して倍率出す。緑が無いのを忘れて2ターン等倍でも倒せたのでかなり余裕がある。

6f 悟空のスキルなど使いつつ、3割位でヒカーリーからのヤマタケでコンボ組んで倒す。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR