FC2ブログ

ヘララッシュ 絶地獄級 (ヘラチャレンジ)



プラスほぼなし。赤ソニアだけ297。

1f 鬼門。初手でヴァル、ミネルヴァ使い、二列と出来たら4消しが欲しい。半分まで行っても攻撃力が高いので、エキドナが溜まり次第抜く。最後怖くてベジット使いました。

2f ソニアが貯まってれば即陣。無ければエキドナ使って削る。とにかく半分までマッハで削りあとは耐久。出来れば全てのスキルを貯めなおす。

3f ヘラの場合は普通に耐久。デブメタの場合はベジット。僕はヘラでした。

4F 書き忘れる程余裕がある。ソニアかヴァルとミネルヴァで黒にすれば後は耐久。

5f コンボがあまり上手くない為、地獄だったが、基本的に回復さえしていれば死ぬ事は無い。ソニアが偏るとフル回復あるで!

6f 普通に耐久。一万あれば死なないので回復しながらのんびり。ギガグラもミネルヴァのおかげで安心。
三割行ったら大ダメージが来る。フルHPなら耐えれるが、嫌な予感がするのと、基本余るんで、フルスキル貯めて4割位で、エキドナ、ミネルヴァ、ソニア陣。もし残っても、赤ヴァル ミネルヴァで倒せます。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR