FC2ブログ

神世界 絶地獄級 ゼウスチャレンジ




ディオスの先制耐える為にイザナミ。

1F 2ターン目に黒を多めに残し、他の色を回復にして貰えれば最高。割合来たら倒すしかない。

2F 1ターン目は青赤を消す。それで運良く回復2コンボと黒6以上来てれば倒せる。倒す前に必ずイザナミ。

1 2Fでパンドラ使わずに行ければ勝ち確

3F 1ターン目は整地してみる。パンドラが3余っていたら、それで倒す。

4F

魔王でした。3ターン余裕があるので、回復2コンボ揃い次第どんどん削る。曲芸師からのパンドラなら、ワンパン。

デブキンなら、回復2コンボと黒列二つ必須。

ベルゼブブは毒を出させてから、曲芸師パンドラ使うしかない。

5F 1ターン余裕があるので、初手回復2コンボあれば削る。で、曲芸師パンドラ使うしかない。

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR