FC2ブログ

07/03のツイートまとめ

akichild

何かのせいにせんと、やるべき事をやった上で周りに何か言われた時、それらを否定してくる人達より社会的にも一般的にも認められるだけの成果を出しておいて、遊ぶ。そうすればどんな事だって、反社会的じゃない限り、自活してれば許されるし、自分を許せると思うのです。
07-03 04:43

今若くて、ゲームばっかりやって!将来どうすんの!?とか怒られてる若い人達。ゲームやめてもまた戻れるし、やめてもやめなくても人生なんてそんな変わらないから。親ごさんもゲーム止めて酒タバコ女風俗ギャンブルにお金ぶっこんでストレス解消し始めた子供見て、安心は出来ないよね。
07-03 04:37

懐かしいなあ。この間ラウンド1かどっかでリュウのしゃがみ小キックから立ち大パンでピヨらせるやつ、うまく出来なくなっててしょんぼりしますた。 https://t.co/pqRCRIUGIj
07-03 04:30

ゆっこ おやすみ http://t.co/BKafyHXJMa
07-03 04:22

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR