FC2ブログ

07/06のツイートまとめ

akichild

なんか、女の子攫ったりする事件がよくやってるけど、普通にフラれる覚悟でデートにさそった方がいいんじゃあないのか?フラれるかも知れないそのドキドキをすっ飛ばすとか、どんだけ勿体無いんだ。真っ当にうまくいった瞬間の脳汁たるや、ズルや犯罪行為なんかでは得られないだろうに。
07-06 14:30

ウルも。やってみてよかった事に囲まれているから、幸せになれたな。 http://t.co/LeqD19iD6a
07-06 14:19

このタヌキも http://t.co/QDltR9KxsR
07-06 14:17

世界赤ちゃん幼児添い寝グランプリ、一度は飼いたい性格の良すぎる猫グランプリ、持病に負けない元気ハツラツグランプリ一位のビビたんも。 http://t.co/qFBcD2uVKq
07-06 14:16

思えば銀ちゃんを飼ったのも二人の直観だった。ずっと僕らを追いかけて、ミャーミャー言ってた赤ちゃん猫。 http://t.co/JYy2ofySbX
07-06 14:11

誰だよ、一目惚れは三年保たないとか言ってたやつ。待てよ?僕の直観力が11人いる!のタダトスレーン並だったから、ずっと嫁さん好きなだけではないのか。やはり、これからも決断は直観力で生きていこう。独善に繋がるとしても、他人に口出しせず自分にだけ発揮すれば幸せになるんだし。
07-06 14:08

相変わらずのうちの嫁ちゃんの可愛さに眠れんなった笑出会って9年目になったのに、子供も二人いるのに、彼女に対して落ち着かないなあ…僕は。彼女はもううんざりかもしれんが、人の幸せというのは儚いものだから、大切にしたいんだよね。難しいケドナ(広川太一郎風に)
07-06 01:39

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR