FC2ブログ

08/02のツイートまとめ

akichild

まあ、今も横で寝てるし、変わらないけど、今まで通り、出来るだけ一緒にいたいものです。夏への扉を初めて読んだ時に、ヒロインや主人公より先に、ピートと銀ちゃんが被って一気に入って行けたんだよな。ジンジャーエールも飲まないし、喧嘩も強くは無いだろうけれどもね。
08-02 03:27

もう10年近く、側で支えてくれているからなあ。他の子はうんち付けて歩き回らないんだよね。朝、頭突きで起こさないしなあ。僕にも妻にも最初の猫で、最初の本当に辛い時期にも鎹でいてくれたから、いつまでも頼りにしちゃうんだな。
08-02 03:22

銀ちゃんがちょい不調なんよ。腎臓ケアの餌に変えます。いや、食欲も元気もあるんだけど、ちょいね。いつまでもいてはくれないのは分かってるんだけど、そのいつかはまだまだ先であってほしいなあ。 http://t.co/RNqRH6QYO3
08-02 03:14

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR