FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

akichild

そういう意味では、主目的がお金の拝金とか言われる立場の人達だって役に立つ場面はあるんだろうになあ。すぐに叩くからなあ…。戦争なんかに突き進むのは、意外と正義感の塊の馬鹿なんじゃあないのか?
08-15 01:24

それにしても、中国が開発してる反対側でガス田開発を何故しないんだろうか?まあ、誰もやりたがらんか。
08-15 01:21

安倍総理はよくやってはると僕は思うけど、こと軍事に関してだけは、少し性急に思える。それだけ事態が逼迫しているのかも知れないけど、正しい判断というのは後世からの俯瞰でしかわからないだけに、軍事に関する事は経済に影響しない範囲で少しづつ地ならししてやって欲しいな。
08-15 01:04

飲んで帰ったら玉座に。 http://t.co/n9dIhVxBUu
08-15 00:51

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR