FC2ブログ

09/04のツイートまとめ

akichild

不貞寝銀さん http://t.co/76XlB7n4BO
09-04 19:56

僕は物の見方が僕と違って様々な友達が長く付き合ってくれてるので、良かった。佐野って人は止めてくれたり、シラーっと見てくれたりして気づかせてくれる人がいなかったんだろうなあ。お金!だいすきー!名誉!だいすきー!な方ばかりで。本人にとっては資質だから、自分じゃ分かり得ないし。
09-04 13:10

オリンピックのロゴのやつは、どうやって手抜きして金も抜くかの良い反面教材だと思うなあ。うちの子供もこういうの見て、考えて欲しい。一体、楽しい人生とは何か。
09-04 13:06

今だに海外は休みが多くて、差別もないみたいな記事書くやついるんだなあ…。大人だったら、誰かが楽してたらその影にその何倍もしんどい目に遭ってる、同じ人間がいるって簡単に分かるだろうに…。
09-04 12:14

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR