FC2ブログ

11/02のツイートまとめ

akichild

高槻村(市)は半都会、半田舎だからこういう所がありがたい。
11-02 13:48

うちの近くの古くからある僕もよく使わせてもらってるセブンやローソンは設置して下さってて、僕の管理物件のゴミ捨て場にたまーーに捨ててあっても、そこは地域の持ちつ持たれつだなーと思ってます。ローソンなんて小さい頃から行きつけだしなあ。
11-02 13:47

いらん口出しだけして公共のコミ箱を設置したり運営したり出来ないんなら、税金下げて下さいや。うちの物件でも捨てられだしたら、問題にしないとだわ。カメラ設置してるし、入居者様に迷惑かかる。
11-02 13:33

最近僕の管理してる物件では無いけど、ゴミ捨て場にコンビニ産の小さいゴミが捨てられてて、何でかな?と思ったらだんだんとコンビニにゴミ箱無くなってるんだな。これって、また国がいらん通達でもしたの?というか、ゴミ箱設置しないで生ゴミになる物販売していいの?
11-02 13:31

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR