FC2ブログ

11/24のツイートまとめ

akichild

顎の毛を嫁ちゃんに刈って貰ったら、ツムツムのつむみたいな顔の形に https://t.co/3eBqYRj840
11-24 19:02

スチャダラパーの人の、収集してた物とかを捨て出したら妻と出会った、みたいなのはよく分かる話だったな。自分の好きな物とか、くだらなく思える時期が確かにあった。嫁さんが漫画とかゲームに興味無かったら、多分もうやってなかったしなあ。
11-24 03:03

岡村ちゃんの結婚への道 面白かった。40に近づいて、活字は小説よりドキュメントやインタビューばかり読む様になったな。僕にとっての結婚は、まだずっと続いてる一目惚れの延長であるから、他人には参考にならんし、息子達にも将来聞かれても、何も言えないだろうなあ。
11-24 02:56

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR