FC2ブログ

12/17のツイートまとめ

akichild

RT @x__ok: ヨーロッパの消費税が20%近くであるのは、年齢制限が無く学校が只であったり、失業しても2年ぐらい給料の8割が貰えたりと様々な社会福祉などが受けられるからである。そして日本のような源泉徴収システムもないからだ。自民党の一部だけの数値の比較に騙されてはいけない。
12-17 23:04

何でも国で管理しようとするなら、国や役所が文句言われるのは当たり前なんだから。
12-17 20:04

夫婦別姓にしろ同性婚にしろ、制度なんだから例外で対応するんじゃなく、そうしたい人、したくない人で自分で決めれる様にしたらいい。その代わり、それで被る損害は自由の代償なんだから、役所に言うな裁判所行けでいいだろう。
12-17 20:02

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR