FC2ブログ

05/15のツイートまとめ

akichild

仲間内が許してやれ、ネットの言う事なんて適当などと擁護すればする程、難しい立場に本人を追い込むのだと、何故わからんのだ、アムロ
05-15 18:02

ムキーッ!よっつからの依頼、ギャクジョウウオが落ちねークソがー! ♯妖怪ウォッチぷにぷに
05-15 17:18

当時、プロレスではなくガチとか言ってたやつらも普通にショウビズだよね…って知っちゃう恥ずかしさを経験して、改めて、プロレス出来なくなった世の中のつまらなさに気づいた。やり方問わず、おもしろき こともなきよを おもしろくして欲しいなあ。
05-15 05:16

僕は陰の部分が面白く感じる方なので、噂話とかああいうの好きだが、こんだけ金が動いてたよ!とかは生々しくて、呆れるだけで面白くない。あって当たり前の事を何故わざわざ、知ってた?ってやるのかが判らない。若い頃馬鹿にしてたプロレスを再評価しちゃってて、
05-15 05:12

オリンピックにしても野球にしても、サッカー、バスケット、テニス、将棋だって囲碁だって、単純に素晴らしい陽だけの物など、最早無い様に思う。金がかかっている物には。願わくば陰の部分は競技者の方々と切り離してある物として扱って欲しい。そうすればフィクションとして完成されるし。
05-15 05:07

僕はスポーツなんかで平和を実現だの倫理観が養われるだのとは思わない。忍耐力や根性は間違いなく付くだろうし、役にたたないとは全く思わないが、全ての事柄と同じ様に、ただ隠と陽があるのに陽の部分だけしか見たくない人がスポーツ観戦者には多すぎると思う。
05-15 04:58

色々あって、久しぶりに次男と寝ている。明日は長男もの予感しかせんが、次男も熱が下がるか、イビキが煩いのを知って部屋に戻るだろうか。キングサイズのベッドだから狭くは無いが、真横なんで寝かしつける時以上にラリホーマくらう。
05-15 04:45

今日は久しぶりに怒ったな。もう、子供の為にしか怒らなくなったなあ。パナマだのオリンピックだの、最近のニュース見ても呆れるだけで、何とも思わなくなった。老人がお金をたくさん集めた所で、周囲から死を願われる可能性が上がるだけじゃないのか?
05-15 04:38

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR