FC2ブログ

06/24のツイートまとめ

akichild

@akichild 【新刊お知らせ】三浦建太郎『ベルセルク 38 (ジェッツコミックス)』 https://t.co/uVp2L7AvZ9 #ブクログ新刊
06-24 20:37

我慢の限界だったのかなあ。しかし、戦後すぐに模索しだしてローマでお話しして、93年にやっと創設して、たったの10年ちょっとで元に分裂し始めるかあ…。戦争を経験した人の、子供や孫には戦争の無い世界をという願いも、後の世代にとってはただの鬱陶しい押し付けかも知れないなあ。
06-24 16:48

混迷の世界にビビ参上 https://t.co/MALyomYGud
06-24 16:15

すご!俺たち雑兵の憧れじゃないスか!大阪にも来ないかなあ…グラード財団たのまい https://t.co/rpcHX7PuQ7
06-24 16:11

イギリス?知らぬなあ。そんな事よりおちりがくさいんよ https://t.co/HM66XRa9WD
06-24 16:10

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR