FC2ブログ

07/09のツイートまとめ

akichild

僕は気持ちを落ち着かせようとするとおよげ!たい焼き君の口笛が出るんだが、母に聞くと僕の愛妻と同じ名前の母方の歌の上手な叔母が僕を寝かせる時に歌って下さっていたらしい。今でもあの歌が好きなのだろうなぁ。
07-09 23:15

こいつ…招くぞ!? https://t.co/GiCacGgGeV
07-09 22:12

@isinob ただの雑感なのだよねぇ汗
07-09 22:11

@isinob そうデジタルでも無いのさ、人間相手は。正誤で割り切れないままならぬものよ笑
07-09 20:16

データには恣意性があるし、近しい困っている人だけに目をやれば手前味噌になるし、思った通りにやるのも大人には難しいし、判断するのって面倒くさいね。
07-09 14:57

最近はゆっこさんと寝ます https://t.co/fkzCj0hCPt
07-09 00:15

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR