FC2ブログ

07/10のツイートまとめ

akichild

RT @Pochinokedama: キャーーーーーーーーーーーーこれって凄くないですか?全部絵なんだって!!凄いと思ったらRT頂けると嬉しいです♪ https://t.co/KZB75wfV7Q 引用元:進撃の巨人まとめbot shingekikyojin7
07-10 21:24

みんな子供はいた方がいいなあと本当に思うのは、あんな小さな連中に支えられてるなとつくづく思って、一緒にいるととても安心出来るからなんだよなあ…。うちのじいちゃんなんてメンタルクソタフだけど、ひ孫と喋ってる時ほどの安心した顔は見た事無かったわ。
07-10 21:19

@Gorgeous55555 シャイダーに追われてる立場という噂は本当だったんですね。
07-10 21:14

RT @Gorgeous55555: 【お知らせ】ゴー☆ジャス に『ハッシュタグ』は付けられません。こんな風になります↓#ゴー☆ジャス これは宇宙海賊としての情報を宇宙警察に知られないためです( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/Mr7v8H8BkB
07-10 21:13

もう政党政治は限界では無いかな。立ち返って、自己と近しい人達の利益誘導者である代議士を選ぶだけに戻りそう。震災のタイミングといい、もう、自民には敵う事あたわじ、だろう。 https://t.co/MNzrnQgJMv
07-10 21:11

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR