FC2ブログ

07/31のツイートまとめ

akichild

選挙にしろ何にしろ、勝ち負けの二元論ではなく、どのような過去があろうと、現在進行形で何も知らない人を巻き込んで悪事を働いている様なやつ以外は、他者から敗者と思われ様と皆等しく一理はあると思う。子供が出来て、育てさせて貰って、彼らにつくづく教わった。
07-31 21:02

日本もアメリカも、女性がリーダーになる時代になったのだなあ。日本の場合は、太古にも例があったのだし、周囲の人も優秀だろうから問題無さそうだねぇ。僕は人を殺す判断以外は、概ね女性も男性も自身を客観視出来る人間であれば判断能力は変わらないと思う。
07-31 20:43

仮面ライダーファング色よ。 https://t.co/ryCPbbK3Rj
07-31 20:34

ビビちゃん、お腹がかぶれたのでお医者行ったら3.3kgて…ゆずやうるの半分以下ではないか…。もうすぐ9歳。長生きたのまい。 https://t.co/JTT7GzjWA1
07-31 20:31

猫砂に乗る猫砂使い。猫砂使いはもふもふの手に猫砂を付けてあちこちに運べる能力者である。 https://t.co/lpgUnxaEE5
07-31 20:29

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR