FC2ブログ

12/06のツイートまとめ

akichild

もてラジはしばらくおやすみなのでしょうか?#もてラジ
12-06 09:40

戦争の無い平和な国で、40年間生きて来て、それだけでも随分と幸運な事だが、ここ10年程はさらにツイてたなあ。今後もずっとそうだと嬉しい。70位でランニングしてる時にでもぽっくり逝けたら、さては行いが良かったな?と納得して終われる笑
12-06 00:27

やあ、嫁さんと出逢って10年目の、結婚して9年目の師走かあ。色々楽しかったし、今後も楽しそうだ。いつか二人も変わる変わると先人には言われたが、何も悪くは変わらなかった。別に変わらない様にしなくても、そうだな、嫁さんが割と僕に慣れてくれて、さらに良くなったかな。
12-06 00:20

コメント

Secret

プロフィール

akichild

Author:akichild
ケロロはミクシィネームでした。
大阪で三猫と二児と嫁さんとクラス30だいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
rakuten
フリーエリア
google
いつものこんなの
adsense
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR